快適な生活は、快適な住まいから。あなたのライフスタイルに合ったお部屋をお探しします。

TOPICS

16/07/11
7月23日(土) 小山町の盆踊りが開催されます。
(十日市場駅のとなり、中山駅からバス便あり)
16/07/11
7月16日(土) 18:00から 霧が丘連合自治会の盆踊りが開催されます。      毎年、多くの屋台出店もあり楽しめます。
(十日市場駅からバス便)
16/07/11
十日市場駅南口バスロータリーにあるモスバーガーの改装工事も終わりに近づいてきました。  開店が楽しみです。
12/07/27
十日市場駅前通りにある美容室「Ash十日市場店」(HPはこちら
の店内にビニールプールなど ”夏” らしいディスプレイがされていました。
12/07/20
今日の”おやつ”は「Cake Shop そら」さんの美味しいケーキでした!
この季節は「桃菓」ちゃんが可愛い。
「ガチあま!(真夏のスイーツバトル)」に参加していて現在5位、応援していますよ!     十日市場駅からバスで6分位の場所にあります。
お役立ち情報にも掲載したので参考に見て下さい。

新着物件 - 借りる

  • [NEW!]
    5.7万円
    神奈川県横浜市緑区霧が丘1 十日市場 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    コーポ加藤
    • 2DK / 37.7m2
    • 神奈川県横浜市緑区霧が丘1
    • 十日市場駅 バス9分 (バス停)萱場公園入口 歩2分
  • [NEW!]
    7.2万円
    Now Printing
    グリーンハイム
    • 2DK / 43.2m2
    • 神奈川県横浜市緑区十日市場町
    • 十日市場駅 歩4分
  • [NEW!]
    7.2万円
    神奈川県横浜市緑区十日市場町 十日市場 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    グリーンハイム
    • 2DK / 43.2m2
    • 神奈川県横浜市緑区十日市場町
    • 十日市場駅 歩4分
  • [NEW!]
    7.2万円
    神奈川県横浜市緑区十日市場町 十日市場 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    グリーンハイム
    • 1LDK / 43.2m2
    • 神奈川県横浜市緑区十日市場町
    • 十日市場駅 歩4分